エア・デイ!

火星人!

 

 

偶然?TVで、2週間限定

公開というCMを観てしまい、

なんとか、観てきましたぁ~

(上坂すみれさんが、

 声優出演してるのも、

 観た理由なんだけど~)

 

 

邦画「スターシップ・

    トゥルーパーズ

      レッドプラネット」

監督:荒牧伸志/松本勝 (2017)88分

声優:小山力也/上坂すみれ

 

 

なんで、日本で映画化するの?

 

しかも、なぜいまなの?

 

ゲーム用に作った映像なの??

 

邦画実写なんて、ぜったい無理

なので、フルCG映画なのは

当然なんだけどね~~

 

 

主人公のジョニー・リコも、

しっかりと登場して、

お馴染みの、軍事?政治?

ニュースも登場してます♪

 

頼りない新兵の、成長物語?

も、しっかりあって~

 

単純なストーリーに、

敵役?存在も明確!

 

 

バグと人間の、単純な戦いの映像で

なかなか楽しめた、映画でしたネ♪

(新種のバグが登場しなかったのが

 残念だった???)

 

 

PS:バグの姿を見ていたら、

ガメラ2のレギオンを思い出し

ましたよ~~♪

 

 

 

 

*** 日記 ***(雪曇り)**************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、帰りに映画を1本観て

から帰宅した1日。当然、夜は寝た

だけです・・・

**(今日の夕食:つまみ色々)*******