エア・デイ!
火星人!
偶然?TVで、2週間限定
公開というCMを観てしまい、
なんとか、観てきましたぁ~
(上坂すみれさんが、
声優出演してるのも、
観た理由なんだけど~)
邦画「スターシップ・
トゥルーパーズ
レッドプラネット」
監督:荒牧伸志/松本勝 (2017)88分
声優:小山力也/上坂すみれ
なんで、日本で映画化するの?
しかも、なぜいまなの?
ゲーム用に作った映像なの??
邦画実写なんて、ぜったい無理
なので、フルCG映画なのは
当然なんだけどね~~
主人公のジョニー・リコも、
しっかりと登場して、
お馴染みの、軍事?政治?
ニュースも登場してます♪
頼りない新兵の、成長物語?
も、しっかりあって~
単純なストーリーに、
敵役?存在も明確!
バグと人間の、単純な戦いの映像で
なかなか楽しめた、映画でしたネ♪
(新種のバグが登場しなかったのが
残念だった???)
PS:バグの姿を見ていたら、
ガメラ2のレギオンを思い出し
ましたよ~~♪
*** 日記 ***(雪曇り)**************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、帰りに映画を1本観て
から帰宅した1日。当然、夜は寝た
だけです・・・
**(今日の夕食:つまみ色々)*******