2週間に1度のコンビニ通いで、
店内をウロウロしてたら、
新しいチロルチョコを発見!
「モーツァルト」
チロルチョコレート
モーツァルトと、言ったら、
あのモーツァルト?
モーツァルト味って何?
いやいや、
これはクラシックの味?
期待せずに、食べてみたら~
で、その、お味は!
見た目は、クリームチョコで
全体を包んで、中には?
うーむ、グミでもゼリーでも
ない、パンのような食感の
モノがあり・・・
アーモンドが入ってる?
ような味がする??
うーん、なんか、
杏仁のような味???
なんの味なのか分からない
けど、私としては、
すっごく好きな味で、
美味しいチロルチョコ
でしたゾ♪
*** 日記 ***(曇り)*******************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、帰りに映画を1本観て
から帰宅した1日でした。16時に
帰って、18時には寝てしまった。
**(今日の昼食:たまごパン)********
