2週間に1度のコンビニ通いで、

店内をウロウロしてたら、
新しいチロルチョコを発見!


「モーツァルト」

    チロルチョコレート


モーツァルトと、言ったら、

あのモーツァルト?


モーツァルト味って何?

いやいや、

これはクラシックの味?

期待せずに、食べてみたら~


で、その、お味は!


見た目は、クリームチョコで

全体を包んで、中には?

 

うーむ、グミでもゼリーでも

ない、パンのような食感の

モノがあり・・・


アーモンドが入ってる?

ような味がする??

 

うーん、なんか、

杏仁のような味???


なんの味なのか分からない

けど、私としては、

すっごく好きな味で、

美味しいチロルチョコ

でしたゾ♪






*** 日記 ***(曇り)*******************
昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、帰りに映画を1本観て

から帰宅した1日でした。16時に

帰って、18時には寝てしまった。
**(今日の昼食:たまごパン)********