節分!
たっぷり♪
先週の土曜日は、城所葵さんが
出演したフリーライブを聞いて
見てきました~~♪
「川崎銀座街
バスカーライブ」
会場は、川崎駅から徒歩5分の
「川崎銀座街」
(お客さん、40人くらい~)
4組の歌手さんが出演しての、
2ステージで、葵さんは、
3番手の出演で~~
私が聞いたのは、
最初のステージだけ・・・
14:05
グレーのコート姿で登場した
葵さん、簡単な挨拶の後に、
カバー曲でライブスタート♪
改めて挨拶と自己紹介を
して、2曲目は「雨」
(お客さん手拍子~)
新曲の話しから「雪月花」
新しいCDの話しをして、
「胡蝶の夢」を歌い、曲の
ラストで、葵さん“次の曲で
最後になります”と言って、
続けてのラストは「一刻者」
でしたね~♪
(お客さん手拍子~)
5曲の、約30分は、いつもの
通りで、まあまあ楽しめた
ライブでした~♪
PS:葵さんの、新しいCD、
そろそろ買うかなぁ~~
*** 日記 ***(晴れ)**************
また遅く起きてしまった昼前、
夕方の16:30から、明日の
10:00まで仕事の1日でした。
明日から休日だけど・・・
**(今日の昼食:コロッケカレー)****

