節分!

たっぷり♪

 

 

先週の土曜日は、城所葵さんが

出演したフリーライブを聞いて

見てきました~~♪

 

 

「川崎銀座街

  バスカーライブ」

 

会場は、川崎駅から徒歩5分の

 「川崎銀座街」

(お客さん、40人くらい~)

 

4組の歌手さんが出演しての、

2ステージで、葵さんは、

3番手の出演で~~

 

私が聞いたのは、

最初のステージだけ・・・

 

 

14:05

グレーのコート姿で登場した

葵さん、簡単な挨拶の後に、

カバー曲でライブスタート♪

 

改めて挨拶と自己紹介を

して、2曲目は「雨」

(お客さん手拍子~)

 

新曲の話しから「雪月花」

 

新しいCDの話しをして、

「胡蝶の夢」を歌い、曲の

ラストで、葵さん“次の曲で

最後になります”と言って、

続けてのラストは「一刻者」

でしたね~♪

(お客さん手拍子~)

 

 

5曲の、約30分は、いつもの

通りで、まあまあ楽しめた

ライブでした~♪

 

 

PS:葵さんの、新しいCD、

そろそろ買うかなぁ~~

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

また遅く起きてしまった昼前、

夕方の16:30から、明日の

10:00まで仕事の1日でした。

明日から休日だけど・・・

**(今日の昼食:コロッケカレー)****