先週は!?

 

 

土曜日は、休日になったので、

昼に新宿で、綾野ましろさんの

インストライブを聞いて、午後は

川崎で、城所葵さんが出演した

フリーライブを聞いてきましたぁ♪

(CD代 2100円、グッズ代 700円

 プレゼント代 900円)

 

日曜日は、また朝から夜まで

仕事で、まっすぐ帰宅した1日。

(疲れた・・・)

 

 

以上、先週の散財は!!

 3700円!!

(散財では無い?)

 

 

 

でも、今週は・・・

 

 

土曜日は、予定無しです~

 

日曜日は、またまた朝から夜まで

仕事の1日です。

(日曜日の仕事が続く・・・)

 

あと~~、金曜日は、

小玉しのぶさんが出演する

ライブを聞いてくる予定です。

(チケット代 3000円?、ドリンク代 600円?)

 

木曜日は、Aoiさんが出演する

ライブを聞いてきたいけど~~

(チケット代 3000円?、ドリンク代 600円?)

 

だから、今週の1枚は~~

 

 

土曜日は予定が無くて、日曜日は仕事

ですが、金曜日に、小玉しのぶさんが

出演するライブを聞きに行くつもり

なので、最新のアルバム

「Telepathy」で、

盛り上がりましょう~~♪

 

月に1度の2連休、ライブを楽しんで

くるぞ~

 

 

 

*** 日記 ***(曇り晴れ)**************

遅く起きた昼前、夕方の16:30

から明日の10:00まで仕事の1日。

週の初めなのに、仕事へ行く気分に

なれない・・・。

**(今日の昼食:アジフライ)**********