先週は!?
土曜日は、休日になったので、
昼に新宿で、綾野ましろさんの
インストライブを聞いて、午後は
川崎で、城所葵さんが出演した
フリーライブを聞いてきましたぁ♪
(CD代 2100円、グッズ代 700円
プレゼント代 900円)
日曜日は、また朝から夜まで
仕事で、まっすぐ帰宅した1日。
(疲れた・・・)
以上、先週の散財は!!
3700円!!
(散財では無い?)
でも、今週は・・・
土曜日は、予定無しです~
日曜日は、またまた朝から夜まで
仕事の1日です。
(日曜日の仕事が続く・・・)
あと~~、金曜日は、
小玉しのぶさんが出演する
ライブを聞いてくる予定です。
(チケット代 3000円?、ドリンク代 600円?)
木曜日は、Aoiさんが出演する
ライブを聞いてきたいけど~~
(チケット代 3000円?、ドリンク代 600円?)
だから、今週の1枚は~~
土曜日は予定が無くて、日曜日は仕事
ですが、金曜日に、小玉しのぶさんが
出演するライブを聞きに行くつもり
なので、最新のアルバム
「Telepathy」で、
盛り上がりましょう~~♪
月に1度の2連休、ライブを楽しんで
くるぞ~
*** 日記 ***(曇り晴れ)**************
遅く起きた昼前、夕方の16:30
から明日の10:00まで仕事の1日。
週の初めなのに、仕事へ行く気分に
なれない・・・。
**(今日の昼食:アジフライ)**********
