またまた、テレビ番組雑誌を
買いにコンビニへ行ったら~
新しいチロルチョコを発見!
(かなり前に発売された??)
「白いちご」
チロルチョコ
冬だから“白”?
最近、イチゴは春と冬だから?
正月だから、餅の絵?
餅とイチゴのチロルを
期待してたら~~
で、その、お味は!!!
餅をイメージした
グミ?ゼリー?
を中央に配して、
ピンクの甘酸っぱい
チョコを土台にして、
ホワイトチョコで包んだ、
なかなかの味!
イチゴの味がたっぷりの、
とても美味しいチロルチョコ
でしたゾ♪
*** 日記 ***(晴れ)***************
なかなか起きれなくて、午前中は
布団の中で過ごして、夕方の
16:30から、明日の10:00
まで仕事の1日。今週も土日は
仕事でつぶれた感覚です・・・
**(今日の昼食:シューマイ)*******
