またまた、テレビ番組雑誌を

買いにコンビニへ行ったら~

 

新しいチロルチョコを発見!

(かなり前に発売された??)

 

 

「白いちご」

  チロルチョコ

 

冬だから“白”?

最近、イチゴは春と冬だから?

正月だから、餅の絵?

 

餅とイチゴのチロルを

期待してたら~~

 

 

で、その、お味は!!!

 

 

餅をイメージした

グミ?ゼリー?

を中央に配して、

ピンクの甘酸っぱい

チョコを土台にして、

ホワイトチョコで包んだ、

なかなかの味!

 

イチゴの味がたっぷりの、

とても美味しいチロルチョコ

でしたゾ♪

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

なかなか起きれなくて、午前中は

布団の中で過ごして、夕方の

16:30から、明日の10:00

まで仕事の1日。今週も土日は

仕事でつぶれた感覚です・・・

**(今日の昼食:シューマイ)*******