後姿みられとる!
共感しとるのかな♪
先週の土曜日、夜勤の仕事前に、
藤田麻衣子さんのインストライブ
を聞いて見てきました!!!
「藤田麻衣子
メジャー3rdアルバム
発売記念ミニライブ&サイン会」
会場は、池袋駅から徒歩10分の
「サンシャイン噴水広場」
(お客さん300人くらい~)
2ステージあったのですけど、
夕方から仕事だったので、
私が聞いたのは、最初だけで~~
13:00
白のセーター姿で登場した
麻衣子さん~~
パクッ、ゴク♪
「思い続ければ」でライブスタート!
“コンニチワー”の挨拶をして、
麻衣子さん“明るくいきたいな”
と言って「やるしかない」
(お客さん、手拍子~)
アルバムの話しをして、
しっとりと聞いてもらえる曲
「さよならありがとう」
ゴクっ
麻衣子さん“残りあと1曲です”
と言った後に、ライブ告知を
して~~
ラストは、安定感のあるうた
「素敵なことがあなたを待っている」
でしたネ♪
4曲の、約30分は、環境的に
まあまあ楽しめたフリーライブ
だったかなぁ~~♪
(お客さんを呼び込む声や~
赤ちゃんの鳴声などなど~
インストライブ感がたっぷり
でしたぁ・・・)
PS:アニメイトライブ、果たして
聞きに行けるのだろうか・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、今日も午後は寝て過ご
して、夜もテレビとビールで過ごし
た1日。虚しい日々が増えて・・・
**(今日の昼食:キツネウドン)*****

