後姿みられとる!

共感しとるのかな♪

 

 

先週の土曜日、夜勤の仕事前に、

藤田麻衣子さんのインストライブ

を聞いて見てきました!!!

 

 

「藤田麻衣子

  メジャー3rdアルバム

  発売記念ミニライブ&サイン会」

 

会場は、池袋駅から徒歩10分の

「サンシャイン噴水広場」

(お客さん300人くらい~)

 

2ステージあったのですけど、

夕方から仕事だったので、

私が聞いたのは、最初だけで~~

 

13:00

白のセーター姿で登場した

麻衣子さん~~

 

   パクッ、ゴク♪

 

「思い続ければ」でライブスタート!

 

“コンニチワー”の挨拶をして、

麻衣子さん“明るくいきたいな”

と言って「やるしかない」

(お客さん、手拍子~)

 

アルバムの話しをして、

しっとりと聞いてもらえる曲

「さよならありがとう」

 

   ゴクっ

 

麻衣子さん“残りあと1曲です”

と言った後に、ライブ告知を

して~~

 

ラストは、安定感のあるうた

「素敵なことがあなたを待っている」

でしたネ♪

4曲の、約30分は、環境的に

まあまあ楽しめたフリーライブ

だったかなぁ~~♪

(お客さんを呼び込む声や~

 赤ちゃんの鳴声などなど~

 インストライブ感がたっぷり

 でしたぁ・・・)

 

 

PS:アニメイトライブ、果たして

聞きに行けるのだろうか・・・

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、今日も午後は寝て過ご

して、夜もテレビとビールで過ごし

た1日。虚しい日々が増えて・・・

**(今日の昼食:キツネウドン)*****