テレビ番組雑誌を買いに、
久しぶりにコンビニへ
行ったら~~
「STAR WARS
チョコエッグ」
多分、映画で新しいSWが
公開されたので、その影響で、
販売されたものだとは
思うけど、なんで、チョコエッグ
なのかな???
で、
懐かしいんで、すぐに買って
しまったのですけど~~
中味のグッズは、
単純なモノで、
しかも、一部分だけ、
妙な色が付いていて、
SWグッズとしても、
イマイチ・・・
勢いで、3個も買わなければ
よかったよぉ~~
*** 日記 ***(晴れ)***************
朝の8:30から、夕方の18:00
まで仕事で、まっすぐ帰宅しただけ
の1日でした。気力が・・・
**(今日の夜食:アジフライ)*******
