テレビ番組雑誌を買いに、

久しぶりにコンビニへ

行ったら~~

 

 

「STAR WARS

       チョコエッグ」

 

多分、映画で新しいSWが

公開されたので、その影響で、

販売されたものだとは

思うけど、なんで、チョコエッグ

なのかな???

 

で、

 

懐かしいんで、すぐに買って

しまったのですけど~~

 

中味のグッズは、

単純なモノで、

しかも、一部分だけ、

妙な色が付いていて、

SWグッズとしても、

イマイチ・・・

 

勢いで、3個も買わなければ

よかったよぉ~~

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

朝の8:30から、夕方の18:00

まで仕事で、まっすぐ帰宅しただけ

の1日でした。気力が・・・

**(今日の夜食:アジフライ)*******