先週は~~

 

 

土曜日は、夜勤明けで午後に少し寝て、

夜に秋葉原で、小玉しのぶさんの

ワンマンライブを聞いてきました♪

(チケット代 2500円、ドリンク代 500円)

 

日曜日は、午後に渋谷で、

あるふぁきゅんさんのワンマンを

聞いて、夜は赤坂で、城所葵さん

が出演した、カウントダウンライブ

を聞いてきました♪

(チケット代 5500円?、ドリンク代 1200円

 グッズ代 2700円)

 

 

以上、先週の散財は・・・

 12400円~~

(久しぶりの、散財です・・・)

 

 

 

でも? 今週は!

 

 

土曜日は、朝から仕事です。

(正月は、仕事ばかり~)

 

日曜日は、休日なのですけど、

いまのところ、予定を決めてません。

でも、川崎のフリーライブに

絢音さんが出演するので、

聞きに行くと思います~

(CD?DVD?代 ??00円

 でも、長野にも行きたい・・・)

 

あと、

水曜日の夜勤明けの帰りに、

上野でニューイヤーコンサートを

聞いて来ます~

(チケット代 2100円)

 

さらに、木曜日の帰りに、渋谷で

飯田舞さんが出演するライブを

聞いてきます~

(チケット代 3500円、ドリンク代 600円)

 

 

なので、今週の1枚は?

 

 

多分、聞きに行くと思う、

日曜日の、絢音さんの最新シングル

「理由」で、

盛り上がりましょう~~♪

 

DVD買おうかなぁ・・・

でも、金が無いしなぁ・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

午前中に出かけたいと思っていた

けど、結局、起きたのは昼前、

夕方の16:30から、明日の

10:00まで仕事の1日。

周囲は休日なので、正月気分は

あるけど、虚しい仕事を・・・

**(今日の昼食:ミソラーメン)****