先週は~~
土曜日は、夜勤明けで午後に少し寝て、
夜に秋葉原で、小玉しのぶさんの
ワンマンライブを聞いてきました♪
(チケット代 2500円、ドリンク代 500円)
日曜日は、午後に渋谷で、
あるふぁきゅんさんのワンマンを
聞いて、夜は赤坂で、城所葵さん
が出演した、カウントダウンライブ
を聞いてきました♪
(チケット代 5500円?、ドリンク代 1200円
グッズ代 2700円)
以上、先週の散財は・・・
12400円~~
(久しぶりの、散財です・・・)
でも? 今週は!
土曜日は、朝から仕事です。
(正月は、仕事ばかり~)
日曜日は、休日なのですけど、
いまのところ、予定を決めてません。
でも、川崎のフリーライブに
絢音さんが出演するので、
聞きに行くと思います~
(CD?DVD?代 ??00円
でも、長野にも行きたい・・・)
あと、
水曜日の夜勤明けの帰りに、
上野でニューイヤーコンサートを
聞いて来ます~
(チケット代 2100円)
さらに、木曜日の帰りに、渋谷で
飯田舞さんが出演するライブを
聞いてきます~
(チケット代 3500円、ドリンク代 600円)
なので、今週の1枚は?
多分、聞きに行くと思う、
日曜日の、絢音さんの最新シングル
「理由」で、
盛り上がりましょう~~♪
DVD買おうかなぁ・・・
でも、金が無いしなぁ・・・
*** 日記 ***(晴れ)**************
午前中に出かけたいと思っていた
けど、結局、起きたのは昼前、
夕方の16:30から、明日の
10:00まで仕事の1日。
周囲は休日なので、正月気分は
あるけど、虚しい仕事を・・・
**(今日の昼食:ミソラーメン)****
