謹賀新年
あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。
平成三十年 元旦
*** 日記 ***(晴れ)************
元旦でも、朝の8:30か
ら、夜の18:00まで仕事。
当然だとは思うけど・・・
なにもまかされず、ただただ
作業を見ていただけ・・・
虚しさで、やる気が消えて~
**(今日の夕食:ハンバーグ)**
謹賀新年
あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。
平成三十年 元旦
*** 日記 ***(晴れ)************
元旦でも、朝の8:30か
ら、夜の18:00まで仕事。
当然だとは思うけど・・・
なにもまかされず、ただただ
作業を見ていただけ・・・
虚しさで、やる気が消えて~
**(今日の夕食:ハンバーグ)**