クリスマスツリー

「大手町マイプラザ」

 

 

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

今日も、朝の8:30から、

夜の18:00まで仕事ので、

やはり、まっすぐ帰宅した

だけの1日でした。

**(今日の夕食:カップラーメン)**