先週は~~

 

 

土曜日は、仕事の後に、赤坂で、

城所葵さんのワンマンライブを

聞いて見てきました~~♪

(チケット代 2500円、グッズ代 2800円

 フード&ドリンク代 2000円)

 

日曜日は、またまた、ダラダラと

ビールと昼寝で過ごしてしまい

ました・・・

 

 

以上、先週の散財は!

 7800円!!

(微妙に、散財?)

 

 

 

で、今週は~~

 

 

土曜日は、夜勤明けで、

予定が無いので、寝て過ごす

でしょう・・・

(浅草は・・・)

 

日曜日は、夜に新宿のカレー屋?、

で、安本美緒さんの歌を聞いて

来る予定です~~

(飲食代 3000円?)

 

なので、今週の1枚は~

 

 

日曜日に、安本美緒さんの、

ワンマンライブ?を、聞きに

行くので、懐かしいシングル

「Life」で、盛り上がり

ましょう~~♪

 

初めての会場で、ライブハウスでは

ないので、どうなることやら・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

朝の8:30から、夜の18:00

まで仕事の日で、まっすぐ帰宅した

だけの、平凡な1日でした。

**(今日の夕食:しょうが焼き?)**