先週は~~
土曜日は、仕事の後に、赤坂で、
城所葵さんのワンマンライブを
聞いて見てきました~~♪
(チケット代 2500円、グッズ代 2800円
フード&ドリンク代 2000円)
日曜日は、またまた、ダラダラと
ビールと昼寝で過ごしてしまい
ました・・・
以上、先週の散財は!
7800円!!
(微妙に、散財?)
で、今週は~~
土曜日は、夜勤明けで、
予定が無いので、寝て過ごす
でしょう・・・
(浅草は・・・)
日曜日は、夜に新宿のカレー屋?、
で、安本美緒さんの歌を聞いて
来る予定です~~
(飲食代 3000円?)
なので、今週の1枚は~
日曜日に、安本美緒さんの、
ワンマンライブ?を、聞きに
行くので、懐かしいシングル
「Life」で、盛り上がり
ましょう~~♪
初めての会場で、ライブハウスでは
ないので、どうなることやら・・・
*** 日記 ***(晴れ)**************
朝の8:30から、夜の18:00
まで仕事の日で、まっすぐ帰宅した
だけの、平凡な1日でした。
**(今日の夕食:しょうが焼き?)**
