クリスマスツリー

「池袋ISP」

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*****************

遅く起きた朝、今日は休みなので、

午前中は部屋の片付けで、午後は

近所をウロウロして買い物をした、

平凡な1日でした。

**(今日の夕食:スコッチエッグ)**