クリスマスツリー
「池袋ISP」
*** 日記 ***(晴れ)*****************
遅く起きた朝、今日は休みなので、
午前中は部屋の片付けで、午後は
近所をウロウロして買い物をした、
平凡な1日でした。
**(今日の夕食:スコッチエッグ)**
クリスマスツリー
「池袋ISP」
*** 日記 ***(晴れ)*****************
遅く起きた朝、今日は休みなので、
午前中は部屋の片付けで、午後は
近所をウロウロして買い物をした、
平凡な1日でした。
**(今日の夕食:スコッチエッグ)**