急にきます!
いっぱい喋ります♪
1ヶ月ぶりかな?
絢音さんが出演したライブ、
聞いて見て来ました♪
「ピーチライブ Vol16」
会場は、銀座駅から徒歩10分の
「銀座ミーヤカフェ」
(お客さん、30人くらい~)
4組の歌手さんが出演して、
絢音さんは、3番手~~
赤のスカート姿で登場した
絢音さん、最初から
「サヨナラなんて言わせない」
で、ライブスタートです~♪
挨拶の後は、新曲「はじまりの音」
(お客さん手拍子~)
改めて“コンバンワー”と、
“自己紹介はSNSで”と、
絢音さんは言って、
メンバー紹介から、
山形の話しをして、
3曲目に「リナリア」
そして~
“アップテンポな曲”と
言っての「ジャパニーズピザ」
お好み焼きの話しをして、
5曲目「タイムカプセル」
共演者さんの話しと、活動の話し
をして、ラストは「アライブ」
でしたネ♪
6曲の、約40分は~~、
まあまあ楽しめた、ライブ
だったかな♪
(ピアノは、山本さんの方が・・・)
PS:絢音さん、年内に路上を
するといったけど、とりあえず
年末の挨拶をしておきましたぁ~
*** 日記 ***(晴れ)***************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事の1日で、帰宅した後は
テレビとビールと睡眠で過ごして
しまった1日でした。明日は仕事~
**(今日の夕食:アジフライ)********

