急にきます!

いっぱい喋ります♪

 

 

1ヶ月ぶりかな?

絢音さんが出演したライブ、

聞いて見て来ました♪

 

 

「ピーチライブ Vol16」

 

会場は、銀座駅から徒歩10分の

「銀座ミーヤカフェ」

(お客さん、30人くらい~)

 

4組の歌手さんが出演して、

絢音さんは、3番手~~

 

 

赤のスカート姿で登場した

絢音さん、最初から

「サヨナラなんて言わせない」

で、ライブスタートです~♪

 

挨拶の後は、新曲「はじまりの音」

(お客さん手拍子~)

 

改めて“コンバンワー”と、

“自己紹介はSNSで”と、

絢音さんは言って、

メンバー紹介から、

山形の話しをして、

3曲目に「リナリア」

 

そして~

“アップテンポな曲”と

言っての「ジャパニーズピザ」

 

お好み焼きの話しをして、

5曲目「タイムカプセル」

 

共演者さんの話しと、活動の話し

をして、ラストは「アライブ」

でしたネ♪

 

 

6曲の、約40分は~~、

まあまあ楽しめた、ライブ

だったかな♪

(ピアノは、山本さんの方が・・・)

 

 

PS:絢音さん、年内に路上を

するといったけど、とりあえず

年末の挨拶をしておきましたぁ~

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事の1日で、帰宅した後は

テレビとビールと睡眠で過ごして

しまった1日でした。明日は仕事~

**(今日の夕食:アジフライ)********