先週も~~
土曜日は、夜勤明けで、午後に
少し寝た後、夜は銀座で絢音さん
が出演したライブを聞いて見て
きました♪
(チケット代 3000円、ドリンク代 500円)
日曜日は、午前中は部屋を片付け、
午後は川崎で、絢音さんが出演した
フリーライブを聞いて見てきました♪
(プレゼント代 1000円)
以上、先週の散財は!
4500円!!
(まあまあの散財?)
そして、今週は~
土曜日は、朝から夜まで仕事です
けど、帰りに赤坂へ寄って、
少しだけど、城所葵さんの
ワンマンライブを聞いて見て
きます~♪
(チケット代 2500円、ドリンク代 600円
グッズ代 5000円?)
日曜日は、予定無し~~
(さすがに、疲れが・・・)
ですので、今週の1枚は!
土曜日に、少しだけど、城所葵さんの
ワンマンライブを聞きに行きますので、
懐かしいシングル「夢幻之城」
で、盛り上がりましょう~~♪
さて、土曜日は、何時に会場に
着けるのだろうか・・・
*** 日記 ***(晴れ)**************
朝の8:30から、夜の18:00
まで仕事の日で、まっすぐ帰宅して
すぐに寝た1日でした。
**(今日の夕食:油林鶏)**********
