先週も~~

 

 

土曜日は、夜勤明けで、午後に

少し寝た後、夜は銀座で絢音さん

が出演したライブを聞いて見て

きました♪

(チケット代 3000円、ドリンク代 500円)

 

日曜日は、午前中は部屋を片付け、

午後は川崎で、絢音さんが出演した

フリーライブを聞いて見てきました♪

(プレゼント代 1000円)

 

 

以上、先週の散財は!

 4500円!!

(まあまあの散財?)

 

 

 

そして、今週は~

 

 

土曜日は、朝から夜まで仕事です

けど、帰りに赤坂へ寄って、

少しだけど、城所葵さんの

ワンマンライブを聞いて見て

きます~♪

(チケット代 2500円、ドリンク代 600円

 グッズ代 5000円?)

 

日曜日は、予定無し~~

(さすがに、疲れが・・・)

 

ですので、今週の1枚は!

 

 

土曜日に、少しだけど、城所葵さんの

ワンマンライブを聞きに行きますので、

懐かしいシングル「夢幻之城」

で、盛り上がりましょう~~♪

 

さて、土曜日は、何時に会場に

着けるのだろうか・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

朝の8:30から、夜の18:00

まで仕事の日で、まっすぐ帰宅して

すぐに寝た1日でした。

**(今日の夕食:油林鶏)**********