六本木なんだな!
蒲焼さん、好きです♪
安本美緒さんが出演したライブ、
聞いて見て来ました~~♪
(城所葵さんも出演~)
「Natural Women」
会場は、六本木駅から徒歩10分の
「リアルディーバ」
(お客さん、30人くらい~)
3組の歌手さんが出演して、
美緒さんは、1番手~~
赤のスカート姿で登場した
美緒さん「エンドロール」で
ライブスタートです♪
“コンバンワー”の挨拶をして、
2曲目「しあわせの在か」
メンバー紹介(ギター)と、
会場の話しをして“懐かしい曲”
「メモリーズ」
つづけて新曲「アンダンテ」
ヘアスタイルと衣装の話しから、
「さよなら、ありがとう」
来月のワンマンライブと、
ポスターの話しをして、
美緒さん“最後の曲、聞いて下さい”
と言っての、ラストは「アトム」
でしたぁ~~♪
(お客さん、手拍子~~)
6曲の、約40分は、なかなか
楽しめた、ライブでしたネ♪
PS:次は、クルーパーティー、
どんなミニワンマンライブになる
のだろうか・・・
*** 日記 ***(曇り雨)************
今日も、夕方の16:30から、
明日の10:00まで仕事の1日。
ようやく?早くも?1週間が、
ようやく終った・・・。
**(今日の昼食:焼肉弁当)*******


