六本木なんだな!

蒲焼さん、好きです♪

 

 

安本美緒さんが出演したライブ、

聞いて見て来ました~~♪

(城所葵さんも出演~)

 

 

「Natural Women」

 

会場は、六本木駅から徒歩10分の

「リアルディーバ」

(お客さん、30人くらい~)

 

3組の歌手さんが出演して、

美緒さんは、1番手~~

 

 

赤のスカート姿で登場した

美緒さん「エンドロール」で

ライブスタートです♪

 

“コンバンワー”の挨拶をして、

2曲目「しあわせの在か」

 

メンバー紹介(ギター)と、

会場の話しをして“懐かしい曲”

「メモリーズ」

 

つづけて新曲「アンダンテ」

 

ヘアスタイルと衣装の話しから、

「さよなら、ありがとう」

 

来月のワンマンライブと、

ポスターの話しをして、

美緒さん“最後の曲、聞いて下さい”

と言っての、ラストは「アトム」

でしたぁ~~♪

(お客さん、手拍子~~)

 

 

6曲の、約40分は、なかなか

楽しめた、ライブでしたネ♪

 

PS:次は、クルーパーティー、

どんなミニワンマンライブになる

のだろうか・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り雨)************

今日も、夕方の16:30から、

明日の10:00まで仕事の1日。

ようやく?早くも?1週間が、

ようやく終った・・・。

**(今日の昼食:焼肉弁当)*******