クリスマスツリー

「銀座 山野楽器」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

昨日の16:30から、今日の10:00

まで仕事で、午後は寝て過ごし、

夜はまた、上野で路上ライブを

少し聞いた1日でした。

**(今日の夕食:スパゲッティ)**