ツリー「山野楽器」クリスマスツリー 「銀座 山野楽器」 *** 日記 ***(晴れ)************** 昨日の16:30から、今日の10:00 まで仕事で、午後は寝て過ごし、 夜はまた、上野で路上ライブを 少し聞いた1日でした。 **(今日の夕食:スパゲッティ)**
*** 日記 ***(晴れ)************** 昨日の16:30から、今日の10:00 まで仕事で、午後は寝て過ごし、 夜はまた、上野で路上ライブを 少し聞いた1日でした。 **(今日の夕食:スパゲッティ)**