先週は???


土曜日は、原宿で、夜の回だけ、
あるふぁきゅんさんのワンマンを
聞いて見て来ました~♪
(チケット代 4000円、ドリンク代 500円、
 グッズ代 700円)

日曜日は、夜に代々木で、
城所葵さんが出演したライブを
聞いて見て来ました~♪
(チケット代 2500円、ドリンク代 1000円、
 グッズ代 700円)


以上、先週の散財は!
 9400円・・・
(意外な散財だ・・・)



で、今週は???


土曜日は、いまのところ、予定無し。
(田中さんのライブは、行かない
 だろうなぁ・・・)

日曜日は、朝から仕事です・・・
(AOIさんのライブも・・・)


なので、今週の1枚は~~


予定が無いので、久しぶりに、
メジューエワさんのアルバム
「グリーグ 小曲集」で、
穏やかに過ごしましょう~♪


土曜日、どうしようかなぁ・・・




*** 日記 ***(曇り雨曇り)***********
休日はあっと言う間で、16:30
から、明日の10:00まで仕事の
1日。ついに、スマホが・・・
**(今日の昼食:そうめん)***********