仕事の影響と思えるけど、
実に、本を読まなくなって、
ようやく読み終えました・・・


「スター・トレジャー」
  L・マイケル・ハラー【著】
   早川書房 760円
   (2013/6/15 第1版)
201708151019000.jpg

遥かな星々を、自由に移動する未来。

未開の惑星へ移住しようとした
宇宙船が、事故で不時着して~~

と、いう、面白そうな始まり方
だったのに、内容はターザンの
宇宙版?

いやいや、単に、ジャングルでの
資源強奪者と、ジャングルで
育った主人公の戦いの話しで、
宇宙や未来というガジェットが
少なくて、私の好みに合わず・・・


期待してなかったから、
まあまあ楽しめたと、
思い込もうとした1冊でした。


PS:面白いSFモノは、
なかなかないものですな。




*** 日記 ***(曇り)*****************
8:30から、18:00まで仕事で、
今日も、まっすぐ帰った平凡な1日。
後ろ向きな職場は、気持ちを下向き
にさせるなあ・・・。
**(今日の夕食:カレーうどん)********