先週は???


土曜日は、朝から仕事でした・・・

日曜日は、行く予定は無かったのです
けど、なんとなく、藤田麻衣子さんの
インストライブを聞きに見に行って
きましたぁ~~♪
(交通費 5000円、CD代 2000円)


以上、先週の散財は!
 7000円~~
(散財だよなぁ・・・)



そして、今週は・・・


土曜日は、チケットが買えたら、
あるふぁきゅんさんのライブを
聞きに行く予定です~
(チケット代 8000円、ドリンク代 1000円、
 グッズ代 2000円)

日曜日は、城所葵さんのライブを
聞きに行きます~
(チケット代 2500円、ドリンク代 1000円、
 グッズ代 1000円)


だで、今週の1枚は~~!


日曜日にライブを聞きに行く、
城所葵さんの懐かしいシングル
「Smile for me」で、
盛り上がりましょう~♪
201708150514000.jpg

葵さんの最新CD、今回も買わない
予定です・・・




*** 日記 ***(曇り雨曇り)***********
今週も始まり、8:30から、夕方の
18:00まで仕事の1日でした。
なんだか、休日が少ないような・・・。
**(今日の夕食:ピタパン)***********