先週は~~?


土曜日は、夜勤明けのまま、午後は
寝て過ごして、夜も出かけなかった
地味な1日でした。
(花火、見に行きませんでした・・・)

日曜日は、これまた、出かける気力
が出なくて、結局、部屋にこもって
過ごした1日でした。
(華子さんが出演したイベントライブ、
 行きませんでした・・・)

で、木曜日に「ビューティフル」を、
見てきましたぁ~~♪
(チケット代 4000円、グッズ代 1000円)


以上、先週の散財は!
 5000円~~
(散財しなかったけど・・・)



で、今週も~~


土曜日は、仕事です・・・
(連休が縁遠くなったなぁ・・・)

日曜日は、いまのところ予定無しです。
(山梨に行くかも?)


なので、今週の1枚は・・・


週末に予定が無い~~
だで、昨日TVでラヴェルを聞いた
から、ラヴェルの「クープランの墓」
で、穏やかに過ごしましょう~♪
201708070529000.jpg

夏バテ?風邪?職場のストレス?
最近、気力が低迷しています・・・




*** 日記 ***(曇り雨)****************
朝の8:30から、夕方の18:00
まで仕事で、まっすぐ帰宅した1日。
停滞した上司さまが、停滞した職場を
作っているのだなぁ・・・。そこで
働く先輩さん達も・・・・
**(今日の夕食:カレー)*************