ポチっと!
やるしかないセミナー♪
先週は~~
赤坂へライブを聞きに行く予定
だったけど、チケットが取れな
かったので、藤田麻衣子さんの
インストライブを、聞きに見に
行くことができましたぁ~!
「藤田麻衣子
ニューシングル&DVD
リリース記念ミニライブ&サイン会」

会場は、土浦駅からバス10分の
「イオンモール土浦 花火広場」
(お客さん、300人くらい~)

13時と16時の2ステージ
13:00
オーケストラDVDの演奏をバックに、
黄色の落ち着いた衣装で登場した
麻衣子さん、マシュマロ?グミ?を
1口の後に、ゴク♪
「手紙」でライブスタートです!
ゴクゴク♪
ご挨拶MCで“こんにちわー”
“ベストアルバムより”と
言って「ねぇ」
ゴク♪
ニューシングルの話しをして、
“ワンコーラス”と、言って
「あなたがいるから」
続けて「一つ言葉にすれば」
(お客さん手拍子&合唱~)
ゴク♪
物販案内をして~~
ゴク♪
ラストは「君よ進め」でしたネ♪
(サイン会で麻衣子さんに聞いたのは、
目玉焼きには何をかけるの?
返答は“ソースかな”でしたぁ)
16:00
またまた、オーケストラDVDの
演奏をバックに登場した麻衣子さん、
ゴクっと1口の後「水風船」で
ライブスタート♪
ゴク♪あぁ~♪
ご挨拶MCの後“数年前に書いた”
と言っての「あなたは幸せになる」
ゴク♪2階へ手を振って♪
日テレの話しをして~
ゴク♪
日テレの話しを続けて、
3曲目は「やるしかない」
(お客さん手拍子&合唱~)
24時間テレビの話しと、
物販案内をして~~
ゴクゴク♪
曲の話しをして、ラストは「手紙」
でしたあ~~~♪
(サイン会で麻衣子さんに聞いたのは、
このアナザージャケットは、どこ?
麻衣子さんの返答は“どこだっけ”
で、神藤さんが“品川のあるところ”
と、応えてくれましたぁ~)
4曲+1曲、4曲、の各約30分は、
やはりとても楽しめたインストライブ
でしたよ~♪
PS:今回は、うっかり、神藤さんとの
握手会を忘れてしまった・・・・
(大槻さんは、いなかったよ~)
*** 日記 ***(曇り)*****************
前日の16:30から、10:00まで
仕事で、やる気が出なかったので、
寝て過ごした1日でした。色々と気疲れ
する職場だ・・・
**(今日の夜食:スイカ)************
やるしかないセミナー♪
先週は~~
赤坂へライブを聞きに行く予定
だったけど、チケットが取れな
かったので、藤田麻衣子さんの
インストライブを、聞きに見に
行くことができましたぁ~!
「藤田麻衣子
ニューシングル&DVD
リリース記念ミニライブ&サイン会」

会場は、土浦駅からバス10分の
「イオンモール土浦 花火広場」
(お客さん、300人くらい~)

13時と16時の2ステージ
13:00
オーケストラDVDの演奏をバックに、
黄色の落ち着いた衣装で登場した
麻衣子さん、マシュマロ?グミ?を
1口の後に、ゴク♪
「手紙」でライブスタートです!
ゴクゴク♪
ご挨拶MCで“こんにちわー”
“ベストアルバムより”と
言って「ねぇ」
ゴク♪
ニューシングルの話しをして、
“ワンコーラス”と、言って
「あなたがいるから」
続けて「一つ言葉にすれば」
(お客さん手拍子&合唱~)
ゴク♪
物販案内をして~~
ゴク♪
ラストは「君よ進め」でしたネ♪
(サイン会で麻衣子さんに聞いたのは、
目玉焼きには何をかけるの?
返答は“ソースかな”でしたぁ)
16:00
またまた、オーケストラDVDの
演奏をバックに登場した麻衣子さん、
ゴクっと1口の後「水風船」で
ライブスタート♪
ゴク♪あぁ~♪
ご挨拶MCの後“数年前に書いた”
と言っての「あなたは幸せになる」
ゴク♪2階へ手を振って♪
日テレの話しをして~
ゴク♪
日テレの話しを続けて、
3曲目は「やるしかない」
(お客さん手拍子&合唱~)
24時間テレビの話しと、
物販案内をして~~
ゴクゴク♪
曲の話しをして、ラストは「手紙」
でしたあ~~~♪
(サイン会で麻衣子さんに聞いたのは、
このアナザージャケットは、どこ?
麻衣子さんの返答は“どこだっけ”
で、神藤さんが“品川のあるところ”
と、応えてくれましたぁ~)
4曲+1曲、4曲、の各約30分は、
やはりとても楽しめたインストライブ
でしたよ~♪
PS:今回は、うっかり、神藤さんとの
握手会を忘れてしまった・・・・
(大槻さんは、いなかったよ~)
*** 日記 ***(曇り)*****************
前日の16:30から、10:00まで
仕事で、やる気が出なかったので、
寝て過ごした1日でした。色々と気疲れ
する職場だ・・・
**(今日の夜食:スイカ)************