ポチっと!
やるしかないセミナー♪


先週は~~
赤坂へライブを聞きに行く予定
だったけど、チケットが取れな
かったので、藤田麻衣子さんの
インストライブを、聞きに見に
行くことができましたぁ~!


「藤田麻衣子
  ニューシングル&DVD
 リリース記念ミニライブ&サイン会」
201707301203000.jpg

会場は、土浦駅からバス10分の
「イオンモール土浦 花火広場」
(お客さん、300人くらい~)
201707301206000.jpg


13時と16時の2ステージ


13:00
オーケストラDVDの演奏をバックに、
黄色の落ち着いた衣装で登場した
麻衣子さん、マシュマロ?グミ?を
1口の後に、ゴク♪
「手紙」でライブスタートです!

  ゴクゴク♪

ご挨拶MCで“こんにちわー”

“ベストアルバムより”と
言って「ねぇ」

 ゴク♪

ニューシングルの話しをして、
“ワンコーラス”と、言って
「あなたがいるから」

続けて「一つ言葉にすれば」
(お客さん手拍子&合唱~)

    ゴク♪

物販案内をして~~

  ゴク♪

ラストは「君よ進め」でしたネ♪
(サイン会で麻衣子さんに聞いたのは、
 目玉焼きには何をかけるの?
 返答は“ソースかな”でしたぁ)



16:00
またまた、オーケストラDVDの
演奏をバックに登場した麻衣子さん、
ゴクっと1口の後「水風船」で
ライブスタート♪

  ゴク♪あぁ~♪

ご挨拶MCの後“数年前に書いた”
と言っての「あなたは幸せになる」

 ゴク♪2階へ手を振って♪

日テレの話しをして~
   ゴク♪

日テレの話しを続けて、
3曲目は「やるしかない」
(お客さん手拍子&合唱~)


24時間テレビの話しと、
物販案内をして~~

  ゴクゴク♪

曲の話しをして、ラストは「手紙」
でしたあ~~~♪
(サイン会で麻衣子さんに聞いたのは、
 このアナザージャケットは、どこ?
 麻衣子さんの返答は“どこだっけ”
 で、神藤さんが“品川のあるところ”
 と、応えてくれましたぁ~)


4曲+1曲、4曲、の各約30分は、
やはりとても楽しめたインストライブ
でしたよ~♪


PS:今回は、うっかり、神藤さんとの
握手会を忘れてしまった・・・・
(大槻さんは、いなかったよ~)




*** 日記 ***(曇り)*****************
前日の16:30から、10:00まで
仕事で、やる気が出なかったので、
寝て過ごした1日でした。色々と気疲れ
する職場だ・・・
**(今日の夜食:スイカ)************