色とりどりの!
特訓してゆきたい♪


1ヶ月って早いなぁ~、
八木亜由美さんが出演した
ライブを、またまた聞きに
見に行ってきましたぁ♪


「夏休み
  ~色とりどりのかき氷~」
201707261837000.jpg

会場は、銀座駅から徒歩5分の
「銀座ミーヤカフェ」
(お客さん、30人くらい~)
image_20170731_112522855.jpg

4組の歌手さんが出演して、
亜由美さんは、3番手!

青と白の浴衣姿で登場した
亜由美さん、お馴染みの
「秘密」でライブスタートです♪

ご挨拶MCの後は「優しい悪魔」

“夏の歌を多めに”と言って
「郵便受けの中で泳ぐ魚」
と「たゆたい」

これまたお馴染みの“ピアノ終しまい”
“あと、こっちで歌いたいと思います”
と言って、ステージ中央に移動して、
ミーヤカフェさんの話しから、
ライブタイトルのカキ氷の話しに
展開して「ほおずき」

今回のヘンな話しは、映画の話しで~
「ピエロ」に続いて「コイン」
(お客さん、手拍子!)

ライブ告知をして、ラストは
「トイボックス」でした♪
(ラストで、メンバー紹介~)


8曲の、約40分は、期待していた
通りに、とても楽しめたライブでした♪


PS:またまた、次回のライブチケット、
買ってしまったよ・・・



*** 日記 ***(曇り)****************
今日も、午後の16:30から、
明日の10:00まで仕事。
早くも、疲れが溜まってきた・・・
**(今日の昼食:ラーメン)**********