またまた久しぶりになった
けど~~
雨で、少し体力が戻った
せいか、帰りにコンビニへ
寄ったら、新しいチロル
チョコを発見!
「キウイ&スイカ」
チロルチョコレート

パッケージモノですが、
10個ではなく、7個しか
入っていないという・・・
でも、夏らしい、スイカチロル
ということで、期待しつつ~~
で、その、お味は~
「キウイチロル」
包み紙を開けると、強烈な
キウイの香りが!!!
クリームチョコ?の土台に、
キウイチョコを乗せた作りで、
中央にグミ、ところどころに、
種をイメージしたモノが♪
実に爽やかで、キウイらしい
チョコで、これは美味しいゾ♪
「スイカチロル」
皮をイメージした、緑色のチョコ
を土台にして、実をイメージした
赤いチョコで包み、中央には
マシュマロ?
こちらも、爽やかな味に、
微かに残る、スイカの風味が、
とても美味しい~♪
キウイ、スイカ、
共に、とても爽やかで、
美味しいチロルチョコでした!
久しぶりのヒット作ですな、
チロルさん♪
*** 日記 ***(雨曇り)************
朝の8:30から、夕方の18:00
まで仕事で、帰りに銀座へ出て、
ライブを楽しんてから帰宅した1日。
**(今日の夜食:マーボー丼)*******
けど~~
雨で、少し体力が戻った
せいか、帰りにコンビニへ
寄ったら、新しいチロル
チョコを発見!
「キウイ&スイカ」
チロルチョコレート

パッケージモノですが、
10個ではなく、7個しか
入っていないという・・・
でも、夏らしい、スイカチロル
ということで、期待しつつ~~
で、その、お味は~
「キウイチロル」
包み紙を開けると、強烈な
キウイの香りが!!!
クリームチョコ?の土台に、
キウイチョコを乗せた作りで、
中央にグミ、ところどころに、
種をイメージしたモノが♪
実に爽やかで、キウイらしい
チョコで、これは美味しいゾ♪
「スイカチロル」
皮をイメージした、緑色のチョコ
を土台にして、実をイメージした
赤いチョコで包み、中央には
マシュマロ?
こちらも、爽やかな味に、
微かに残る、スイカの風味が、
とても美味しい~♪
キウイ、スイカ、
共に、とても爽やかで、
美味しいチロルチョコでした!
久しぶりのヒット作ですな、
チロルさん♪
*** 日記 ***(雨曇り)************
朝の8:30から、夕方の18:00
まで仕事で、帰りに銀座へ出て、
ライブを楽しんてから帰宅した1日。
**(今日の夜食:マーボー丼)*******