そんなに遠くはないんだけど、
いままで、見に行くことが
なかった足立の花火大会・・・
仕事の帰りに、チョット寄って
見てきましたぁ~♪
「第39回 足立の花火」

約1万2000発で、約1時間の
花火大会で、約63万人の人達が
見に行くらしいので、かなりの
混雑を覚悟していたら~
始まる10分前に、荒川河川敷に
着いたら、予想していた通りの
沢山の人達で、諦めて・・・
河川敷の後ろの道路は空いていた
ので、有料席の後ろの道路に
座りこんでの1時間。
河川敷の、仕掛け花火は見えな
かったけど、打ち上げ花火は
充分に見えて良かったゾ♪

でも~、アナウンスや曲は
聞こえなくて・・・
(威風堂々、聞きたかった・・・)
新潟の花火を、当たり前のように
見て育った私には、イマイチの
規模だったけど、クライマックスの
打ち上げ花火は、なかなか楽しめた
花火大会だったかな♪
*** 日記 ***(晴れ)****************
朝の8:30から、夕方の18:00
まで仕事で、帰りに千住で花火を見て
から帰宅した1日。咳は止まらず~
**(今日の夕食:ハンバーガー)*******
いままで、見に行くことが
なかった足立の花火大会・・・
仕事の帰りに、チョット寄って
見てきましたぁ~♪
「第39回 足立の花火」

約1万2000発で、約1時間の
花火大会で、約63万人の人達が
見に行くらしいので、かなりの
混雑を覚悟していたら~
始まる10分前に、荒川河川敷に
着いたら、予想していた通りの
沢山の人達で、諦めて・・・
河川敷の後ろの道路は空いていた
ので、有料席の後ろの道路に
座りこんでの1時間。
河川敷の、仕掛け花火は見えな
かったけど、打ち上げ花火は
充分に見えて良かったゾ♪

でも~、アナウンスや曲は
聞こえなくて・・・
(威風堂々、聞きたかった・・・)
新潟の花火を、当たり前のように
見て育った私には、イマイチの
規模だったけど、クライマックスの
打ち上げ花火は、なかなか楽しめた
花火大会だったかな♪
*** 日記 ***(晴れ)****************
朝の8:30から、夕方の18:00
まで仕事で、帰りに千住で花火を見て
から帰宅した1日。咳は止まらず~
**(今日の夕食:ハンバーガー)*******