上海!
今日も楽しいですね♪
ん? 少し前にライブを聞いた
ばかりなのに、しばらくライブ
活動を休止すると発表があった
ので、上田敦美さんのステージ
を聞いて見てきました♪
「月彩の音 Vol.2」

会場は恵比寿駅から徒歩10分の
「恵比寿天窓」
(お客さん、70人くらい~)

5組の歌手さんが出演して、
敦美さんは、4番手!
またまた、黒の衣装で登場した
敦美さん「流星ゴコロ」で
ライブをスタートです~~
ご挨拶MCの後は、
またまたのカバー曲「シャンデリア」
メンバー紹介と物販案内をして、
「テルミー」「お天気注意報」
(お客さん、手拍子&タオマフ~)
メンバーの話しから、活動休止の
話しへ展開して、ラストは
カバー曲「ファイトソング」でした♪
5曲の、約40分は、やはり、
楽しめたライブでしたネ♪
PS:さてさて、次に敦美さんの
ライブを聞けるのは???
今日も楽しいですね♪
ん? 少し前にライブを聞いた
ばかりなのに、しばらくライブ
活動を休止すると発表があった
ので、上田敦美さんのステージ
を聞いて見てきました♪
「月彩の音 Vol.2」

会場は恵比寿駅から徒歩10分の
「恵比寿天窓」
(お客さん、70人くらい~)

5組の歌手さんが出演して、
敦美さんは、4番手!
またまた、黒の衣装で登場した
敦美さん「流星ゴコロ」で
ライブをスタートです~~
ご挨拶MCの後は、
またまたのカバー曲「シャンデリア」
メンバー紹介と物販案内をして、
「テルミー」「お天気注意報」
(お客さん、手拍子&タオマフ~)
メンバーの話しから、活動休止の
話しへ展開して、ラストは
カバー曲「ファイトソング」でした♪
5曲の、約40分は、やはり、
楽しめたライブでしたネ♪
PS:さてさて、次に敦美さんの
ライブを聞けるのは???