上海!
今日も楽しいですね♪


ん? 少し前にライブを聞いた
ばかりなのに、しばらくライブ
活動を休止すると発表があった
ので、上田敦美さんのステージ
を聞いて見てきました♪


「月彩の音 Vol.2」
201706031749000.jpg

会場は恵比寿駅から徒歩10分の
「恵比寿天窓」
(お客さん、70人くらい~)
201706031749001.jpg

5組の歌手さんが出演して、
敦美さんは、4番手!

またまた、黒の衣装で登場した
敦美さん「流星ゴコロ」で
ライブをスタートです~~

ご挨拶MCの後は、
またまたのカバー曲「シャンデリア」

メンバー紹介と物販案内をして、
「テルミー」「お天気注意報」
(お客さん、手拍子&タオマフ~)

メンバーの話しから、活動休止の
話しへ展開して、ラストは
カバー曲「ファイトソング」でした♪


5曲の、約40分は、やはり、
楽しめたライブでしたネ♪


PS:さてさて、次に敦美さんの
ライブを聞けるのは???