ですわ!
昔しの私♪


これまた、予定が合わずに、
3ヶ月ぶりとなったのですけど、
なんとか、上田敦美さんが
出演したライブを聞いて見て
きましたぁ~~


「ティンクルリンクス」
201705221816000.jpg

会場は、四ッ谷駅から徒歩15分の
「LOTUS」
(お客さん、20人くらい~)


3組の歌手さんが出演して、
敦美さんは、当然のラスト~~

大人らしい、黒の衣装で登場した
敦美さん、“コンバンワー”と、
簡単な挨拶をして、1曲目は
「パーフェクトブルー」
(お客さん、手拍子~~)

改めて、ご挨拶と、メンバー紹介を
して、2曲目はカバー曲
「ファイトソング」

3曲目もカバー曲を歌い~~
「シャンデリア」

敦美さん“新曲をもってきました”
と言いながら、物販案内をして!
(新曲は、手焼きCD・・・)

ライブ告知の後は「落葉」

敦美さん“最後の曲になります”と
投げると、しっかり、お客さんは
“えーー”と返して~~

ラストは「テルミー」でした♪


アンコール
お客さん、スタンディングで、
「お天気注意報」でしたよ!
(お客さん、手拍子&タオマフ~)


5曲+1曲の、約40分は、
やはりの歌唱力で、とても楽しめた
ライブでしたゾ♪


PS:敦美さん、2~3ヶ月の
製作期間に入って、ライブ活動は
しばらく無いだなんて・・・