給料が下がってから、
すっかり、高級カレーとは
無縁になっていたのですが・・・
またまた、職場を代えて、
少しは収入に余裕が出るはずと
思い、今日は久しぶりに、
カレーを買ってみました!
平和食品
「贅沢無水カレー」

パッケージには、
“トマトとタマネギの水分で
作り上げた”とか~~
“小麦粉を使わず”などが
書かれてあり、チョット期待♪
で、その、お味は!!
美味い♪
普通のカレーと比べ、
水分が少ない感じで、
キーマカレー?
を思い出す食感!!
辛さもほどよくて、
なるほどの、濃厚な味わい~
小麦のザラつきもなくて~
贅沢とは思えないけど、
なかなか美味しいカレー
でしたネ♪
PS:これって、ヨーカ堂限定の
レトルトカレーなのかな??
すっかり、高級カレーとは
無縁になっていたのですが・・・
またまた、職場を代えて、
少しは収入に余裕が出るはずと
思い、今日は久しぶりに、
カレーを買ってみました!
平和食品
「贅沢無水カレー」

パッケージには、
“トマトとタマネギの水分で
作り上げた”とか~~
“小麦粉を使わず”などが
書かれてあり、チョット期待♪
で、その、お味は!!
美味い♪
普通のカレーと比べ、
水分が少ない感じで、
キーマカレー?
を思い出す食感!!
辛さもほどよくて、
なるほどの、濃厚な味わい~
小麦のザラつきもなくて~
贅沢とは思えないけど、
なかなか美味しいカレー
でしたネ♪
PS:これって、ヨーカ堂限定の
レトルトカレーなのかな??