給料が下がってから、
すっかり、高級カレーとは
無縁になっていたのですが・・・

またまた、職場を代えて、
少しは収入に余裕が出るはずと
思い、今日は久しぶりに、
カレーを買ってみました!


平和食品
「贅沢無水カレー」
201704082140000.jpg

パッケージには、
“トマトとタマネギの水分で
作り上げた”とか~~
“小麦粉を使わず”などが
書かれてあり、チョット期待♪


で、その、お味は!!


美味い♪

普通のカレーと比べ、
水分が少ない感じで、
キーマカレー?
を思い出す食感!!
辛さもほどよくて、
なるほどの、濃厚な味わい~

小麦のザラつきもなくて~

贅沢とは思えないけど、
なかなか美味しいカレー
でしたネ♪


PS:これって、ヨーカ堂限定の
レトルトカレーなのかな??