先週は、まあまあ~~

土曜日は、昼に映画を1本観て、
夕方からは、加賀谷はつみさんの
コンサートを聞いて見て
きましたぁ~~♪
(プレゼント代 2000円、
チケット代 2100円)
日曜日は、またまた仕事……
あと~~
木曜日は、城所葵さんが出演した
ライブを聞いて見てきましたぁ~♪
(チケット代 2800円、ドリンク代 500円)
以上、先週の散財は~~
7400円……
そして、今週は~~
土曜日は、予定無しで、
夜勤明けだから~~
寝て過ごすと思います……
(増上寺へ行くかも……)
日曜日も、予定なし~~
(御茶ノ水に行くかも……)
なので、今週の1枚は……
予定が無いので、
気分的にクラシックの、
ゲスターヴ・ホルスト
「惑星」で、
穏やかに過ごしましょう~~

日曜日は、チャイコフスキー
を聞きに行こうかなぁ……