先週は、まあまあ~~


土曜日は、昼に映画を1本観て、
夕方からは、加賀谷はつみさんの
コンサートを聞いて見て
きましたぁ~~♪
(プレゼント代 2000円、
 チケット代 2100円)

日曜日は、またまた仕事……

あと~~
木曜日は、城所葵さんが出演した
ライブを聞いて見てきましたぁ~♪
(チケット代 2800円、ドリンク代 500円)


以上、先週の散財は~~
 7400円……



そして、今週は~~


土曜日は、予定無しで、
夜勤明けだから~~
寝て過ごすと思います……
(増上寺へ行くかも……)

日曜日も、予定なし~~
(御茶ノ水に行くかも……)


なので、今週の1枚は……


予定が無いので、
気分的にクラシックの、
ゲスターヴ・ホルスト
「惑星」で、
穏やかに過ごしましょう~~
201610020939000.jpg

日曜日は、チャイコフスキー
を聞きに行こうかなぁ……