ただいまーー!

ちょっと、ダサくないですか♪
今日は、先々週に聞いたばかりの
加賀谷はつみさんが、コンサート
を開くというので、見て聞いて
来ましたぁ~~♪
「加賀谷はつみ
赤い羽根チャリティコンサート」

会場は、流山おおたかの森駅から
徒歩10分の
「流山おおたかの森センター」
(お客さん、満員の150人くらい~)
チャリティを意識したのか、
赤いTシャツ姿で登場した、
はつみさん「カバー曲(糸)」で、
コンサートをスタートです!
“ただいまー”の、ご挨拶をして、
赤い羽根の話しや、子供の頃の
話しをして「君がいる」
大泉洋さんの話しから、
「本日のスープ」「つなぐ想い」
シンガーソングハイカーの話しや、
山頂で歌ってみた話しをしての、
5曲目は「デイズ」
(お客さんは、手拍子~~)
ライブのヒュッテ加賀谷の話しと、
ニューミニアルバムの話しで、
「ヒュッテ加賀谷」
ライブ告知と、物販案内をして、
「明日も晴れる」
結婚の発表をして、
ラストは「しあわせのうた」
でしたネ♪
(お客さんは手拍子とラララ~~)
アンコール
登山目的のピークハントの話しで、
「ピークハント」でした!
8曲+1曲の、約70分は、
嬉しい発表もあって、とても楽しめ
たライブでしたァ~~♪
PS:さてさて、はつみさん、
これで活動が、減るのか
増えるのか……
