ただいまーー!
ちょっと、ダサくないですか♪


今日は、先々週に聞いたばかりの
加賀谷はつみさんが、コンサート
を開くというので、見て聞いて
来ましたぁ~~♪


「加賀谷はつみ
  赤い羽根チャリティコンサート」
201610020904000.jpg

会場は、流山おおたかの森駅から
徒歩10分の
 「流山おおたかの森センター」
(お客さん、満員の150人くらい~)

ながれやま.jpg

チャリティを意識したのか、
赤いTシャツ姿で登場した、
はつみさん「カバー曲(糸)」で、
コンサートをスタートです!

“ただいまー”の、ご挨拶をして、
赤い羽根の話しや、子供の頃の
話しをして「君がいる」

大泉洋さんの話しから、
「本日のスープ」「つなぐ想い」

シンガーソングハイカーの話しや、
山頂で歌ってみた話しをしての、
5曲目は「デイズ」
(お客さんは、手拍子~~)

ライブのヒュッテ加賀谷の話しと、
ニューミニアルバムの話しで、
「ヒュッテ加賀谷」

ライブ告知と、物販案内をして、
「明日も晴れる」

結婚の発表をして、
ラストは「しあわせのうた」
でしたネ♪
(お客さんは手拍子とラララ~~)


アンコール
登山目的のピークハントの話しで、
「ピークハント」でした!


8曲+1曲の、約70分は、
嬉しい発表もあって、とても楽しめ
たライブでしたァ~~♪


PS:さてさて、はつみさん、
   これで活動が、減るのか
   増えるのか……