先週は~~


土曜日は、午後に浅草で映画を
1本観ただけの1日でしたよ♪
(チケット代 1500円)

日曜日は、午後から新宿で、
加賀谷はつみさんが出演した
イベントライブを聞いて、
夜は井荻で、城所葵さんが出演
したライブを聞いてきました♪
(グッズ代 700円、CD代 2800円
 ドリンク&フード代 1000円)


以上、先週の散財は……
 6000円~~
(城所さんのチケット買わな
 かったので、まあまあの出費~)



そして、今週は~~!


土曜日は、午後に錦糸町で
クラシックを聞いて、
夜は、小山真美さんの
ワンマンライブを聞いて見て
きます~~♪
(チケット代 7000円?、ドリンク代 600円)

日曜日は、八木亜由美さんが出演
するライブを聞いて見てきます~♪
(チケット代 3000円?、ドリンク代 600円)


なので、今週の1枚は~~♪


土曜日に、聞きに見に行く
小山真美さんの最新シングル
「向日葵と虹のうた」
で、盛り上がりましょう~~
201609191048001.jpg

さてさて、真美さんは、しばらく
聞いていなかったので、どんな
ライブになるのかなぁ……