ついつい1ヶ月が過ぎて

キーマカレーというと、
しまいましたけど、
ようやく、食べましたよ!
そう、
先月、3種類買ったカレーの
2番目のカレーを!!
samrat
「チキンキーマカレー」

キーマカレーというと、
ひき肉中心で、ルーが少なめ
なイメージがあるのですが……
で、その、お味とは?
レトルトカレーのせいか、
ルーが多くて、見た目は普通の
カレーですな~
でも、しっかりたっぷりと、
ひき肉が入っているので、
確かにキーマカレー!
見た目は辛そうに見えて、
実際に味も辛いのですけど、
突き刺すような辛さではなく、
ルーがさらりとしている
せいか、意外と辛さが口に
残らないのが嬉しいゾ
辛いカレーなので“美味しい”
とは言えないけど~~
やはり、美味しいかなぁ~
微妙な美味さの
レトルトカレーでしたネ♪
PS:さてさて、最後の1つ、
チリカレーは期待して
ません・・・