ついつい1ヶ月が過ぎて
しまいましたけど、
ようやく、食べましたよ!

そう、
先月、3種類買ったカレーの
2番目のカレーを!!


samrat
「チキンキーマカレー」
201609071800000.jpg

キーマカレーというと、
ひき肉中心で、ルーが少なめ
なイメージがあるのですが……


で、その、お味とは?


レトルトカレーのせいか、
ルーが多くて、見た目は普通の
カレーですな~

でも、しっかりたっぷりと、
ひき肉が入っているので、
確かにキーマカレー!

見た目は辛そうに見えて、
実際に味も辛いのですけど、
突き刺すような辛さではなく、
ルーがさらりとしている
せいか、意外と辛さが口に
残らないのが嬉しいゾ

辛いカレーなので“美味しい”
とは言えないけど~~

やはり、美味しいかなぁ~

微妙な美味さの
レトルトカレーでしたネ♪


PS:さてさて、最後の1つ、
   チリカレーは期待して
   ません・・・