先週は??

土曜日は、職場の飲み会に
付き合ってきましたぁ……
(会費 4000円)
日曜日は、結局、部屋にこもって
過ごしてしまいました……
(前日の気疲れかなぁ……)
以上、先週の散財は~~
4000円!!!
(仕方無い金額)
で、今週は~~!
土曜日は、工藤江里菜さんの
ワンマンライブを聞きに見に
行ってきます~~♪
(チケット代 4000円)
日曜日は、またまた仕事です……
そうそう!!
金曜日は、小玉しのぶさんの
企画ライブを聞きに行くよ♪
(チケット代 5000円)
なので、今週の1枚は~~♪
土曜日に、楽しみにしている
ライブ、工藤江里菜さんの
最新アルバム「青春」で、
盛り上がりましょう~~

江里菜さん、あのクラシック名曲
を演奏してくれるかなぁ……