本「乙」 | ~明典順の、うつろい日記~
あと、残り1冊~~またまた~、ついつい読み
終わってしまいました……
超怖い話「乙」
松村進吉【著】
竹書房 640円
(2015/8/5 第1版)

やはりイマイチかなぁ……
文章力は悪くないと思うので、
色々と読んでいる私にとって
は、ネタの実話が平凡という
ことなんだろう……
そんな中、少し興味を
持ったのが~
「不明」
化け物(妖怪?)は、
存在するんだ!
「紐」
人間の体を狙っている存在は
いるんだ!!
イマイチ状態が続いている
超怖シリーズですけど、
今回も、残念な結果だったかな~
PS:買い置きは1冊、某古本屋
には、もう置いてないんだ
ろうなぁ……

