暑っ!

会場は、柏駅から徒歩10分の
人魚姫なんだな♪
先週の日曜日は、なんとか!唯一!!
ツアーライブのチケットが取れた、
藤田麻衣子さんのライブを、
見て聞いて来ましたぁ~♪
「藤田麻衣子
10the Anniversary
47都道府県 弾き語りツアー」

会場は、柏駅から徒歩10分の
「柏PALOOZA」
(お客さん、満員~~)
白の衣装で登場した麻衣子さん、
「パンジー」「それでも私は」
で、ライブスタートです♪
挨拶と、リクエストの話しをして、
「金魚すくい」「あなたに恋して」
改めて“コンバンワー”と
言っての“明るく行こうかな”の
「明日も笑おう」
(お客さん、ペンライト&手拍子)
リクエストの話しで、カバー曲の話し
をして、セルカバー「インファクト」
と、ディズニーの
「パール・オブ・ユア・ワールド」
(チョット感動して、久しぶりに、
ミュージカルが見たくなったゾ!)
麻衣子さん、お客さんのアンケート
から、お客さんに立ち上がってもらって
“深呼吸、1,2,3”で、
47都道府県ツアーの定番コーナー
“千葉県あるある”の話しへ~~
長いMCの後は、
10周年記念の曲「アニバーサリー」
両親の話しから「手紙」と、
「運命の人」「恋に落ちて」
ラストは、デビューからの話しに
少し触れて「つぼみ」でしたネ♪
アンコール
グッズのワンピース姿で登場した
麻衣子さん「君が手をのばす先に」
新曲の話しと、来月のツイキャスの
発表をして「あなたは幸せになる」で、
柏のツアーライブは終ったのでした♪
(ライブ後、麻衣子さんは客席へ
降りて、ハイタッチ~!)
12曲+2曲の、約2時間は、
久しぶりに聞いたせいか、
とても楽しめたライブでしたネ♪
PS:予想していた通りに、
缶バッジは全て売り切れで、
買えませんでした………
