音色、間違えています!
汗だくの自分♪


先月、公開ラジオ放送を聞いた
時に聞いた、公開ラジオライブ
収録を、今日は聞いてきました♪

そう、奥華子さんが出演した
NHK-千葉の収録ライブです~


「NEXT RADIO ライブ」
201603051551000.jpg

会場は、舞浜駅から徒歩10分の
「舞浜アンフィシアター」
(お客さん、1000人くらい?)

201603051549001.jpg

5組の歌手さんが出演して、

華子さんは、妥当な3番手!


プリントネクタイ衣装で登場した

華子さん、挨拶MCをしての

「東京暮らし」でライブスタート♪

(クツは、赤でしたネ)


ラジオの話しをした後は、

“盛り上がるのは、この曲しか

ないんですよ”と言って

「バースデー」

(お客さん、手拍子~)


高校生の時に聞いたラジオの

話しをして、3曲目はカバー曲


NEXT・RADIOの

キャンペーンソングの

話しをして「ガンバレ」

(お客さん、ラララ~~)


10周年の全曲ライブの発表を

して、ラストは“最後に、もう1曲”

と言って「ガーネット」でしたネ♪


ラジオ収録なので、ライブの後は

10分くらいのトークで、


「カメハメハウス」が始められた

背景を少し話したりして~~♪

201603051549002.jpg

5曲の、約30分は、一流の会場を

使ったから、音響は素晴らしく、
2台の大型ディスプレーの映像構成
や、照明も素晴らしく、普通のライブ
と同様、いや、それ以上のレベルで、
充分に楽しめた、コンサートでした♪


PS:全曲ライブを宣伝したかった
   のか、出番の少し前に、HP
   で、詳細を発表しましたネ!