音色、間違えています!
汗だくの自分♪
先月、公開ラジオ放送を聞いた
時に聞いた、公開ラジオライブ
収録を、今日は聞いてきました♪
そう、奥華子さんが出演した
NHK-千葉の収録ライブです~
「NEXT RADIO ライブ」
会場は、舞浜駅から徒歩10分の
「舞浜アンフィシアター」
(お客さん、1000人くらい?)
華子さんは、妥当な3番手!
プリントネクタイ衣装で登場した
華子さん、挨拶MCをしての
「東京暮らし」でライブスタート♪
(クツは、赤でしたネ)
ラジオの話しをした後は、
“盛り上がるのは、この曲しか
ないんですよ”と言って
「バースデー」
(お客さん、手拍子~)
高校生の時に聞いたラジオの
話しをして、3曲目はカバー曲
NEXT・RADIOの
キャンペーンソングの
話しをして「ガンバレ」
(お客さん、ラララ~~)
10周年の全曲ライブの発表を
して、ラストは“最後に、もう1曲”
と言って「ガーネット」でしたネ♪
ラジオ収録なので、ライブの後は
10分くらいのトークで、
「カメハメハウス」が始められた
背景を少し話したりして~~♪
使ったから、音響は素晴らしく、
2台の大型ディスプレーの映像構成
や、照明も素晴らしく、普通のライブ
と同様、いや、それ以上のレベルで、
充分に楽しめた、コンサートでした♪
PS:全曲ライブを宣伝したかった
のか、出番の少し前に、HP
で、詳細を発表しましたネ!


