ホコリがすごい!
1620円♪
行けるかどうか、微妙な予定
でしたけど、なんとか直前で
確定したので、今日は
上田敦美さんが企画した
ライブを聞いて見て来ました♪
「Hello!!!
~きっかけは!
First MUSIC!~」
会場は、町田駅から徒歩2分の
「まほろ座」
(お客さん、満員に
企画者の敦美さんは、当然の
ラスト!
妙な柄の黒の衣装で登場した
敦美さん、簡単な挨拶をして、
“この曲から始めたいと思います”
と言って「テルミー」でライブ
スタートです♪
(お客さん、お馴染みの手拍子)
新しいアルバムの話しの後は、
希望のある曲「ハロー」
(新曲なのに、お客さん手拍子)
路上ライブの話しから、元プロレス
選手の猪木さんの、マネ話しへ展開
してから「かくれんぼ」と
「お天気注意報」
(手拍子&タオマフ回し♪)
敦美さん“それでは次の曲で最後
になります”と投げると、お客さん
は“えーーー”と返して、敦美さん
らしく“とってつけた感のような”
と応えて~~
物販案内をして、ラストは
卒業ソング「春風」でしたネ♪
アンコール
メンバー紹介(ギター、ドラム、
ベース、キーボード)をして
「パーフェクトブルー」でした!
(お客さん手拍子と、ラララ~~)
5曲+1曲の、約45分は、
音響が良かったのか、生バンドが
良かったのか、敦美さんの魅力が
ストレートに楽しめた、ライブ
でしたぁ~~♪
(まほろばカレー ↓)


