結局、先週は……
土曜日は、ジョギングの途中、
サンスト亀戸で、朝倉さんの
インストライブを聞いて、CDを
買ってしまいました♪
(CD代 1200円)
日曜日は、近所をウロウロして
過ごしましたネ♪
そうそう、祝日の木曜日は、
サンスト亀戸で、工藤江里菜さん
のインストライブを聞いてきました♪
(でも何も、買いませんでした!)
あと~、ミニライブは無かった
のですけど、水曜日は池袋で、
藍井エイルさんのサイン会に
参加しました♪
(CD予約金 1500円)
以上、先週の散財は……、
2700円~~
(まあまあの、散財かなぁ…)
で、今週は……
土曜日は、予定がありません!
(エイルさんや、牧野さんの
チケット発売日だけど……)
日曜日も、予定なしです!!
(映画を観に行こうかなぁ……)
なので、今週の1枚は♪
またまた、週末の予定が無いので、
昔しを振り返り~~
多分、もう活動を再開しない
柊奈緒さんの、懐かしいアルバム、
「Odeum」で、今週も
懐かしさに浸りましょう~~
奈緒さん、治らない病気だけど、
いまも作曲はしているのかなぁ……
