バレンタインが近くなり、
チロルのHPでチェックしたら、
ローソンで、ロイスチロルが
発売されてると知って、
ローソンへ行ったのですけど……
売ってませんでした……
で、わざわざ、来たのだからと、
前から気になっていた
チロルを買ってみました!
25周年「ミルク」
そう!
チロルチョコの定番というか、
基本である「ミルク」チロル。
その発売から25年ということで、
包み紙に、「25」の文字と、
キャンペーンの文字をデザイン
したチロルですな。
基本ですけど、このチロルを
食べたのは、何年前になる
のだろう???
味は、単純なミルクチョコ
というイメージしか、
残ってなくて~~
で、その、お味は!!
なんと、
牛乳をイメージした、
白いホワイトチョコ?
をミルクチョコでコーディング
した、という2段作り♪
チョコの上には、
簡単なキャラがデザイン
されていましたネ~
これは、これで、
基本な感じだなぁ~
と、思った、なかなか美味しい
チロルチョコレートでしたヨ♪
