バレンタインが近くなり、
チロルのHPでチェックしたら、
ローソンで、ロイスチロルが
発売されてると知って、
ローソンへ行ったのですけど……

売ってませんでした……

で、わざわざ、来たのだからと、
前から気になっていた
チロルを買ってみました!


25周年「ミルク」
  チロルチョコレート
201601251808000.jpg

そう!

チロルチョコの定番というか、
基本である「ミルク」チロル。

その発売から25年ということで、
包み紙に、「25」の文字と、
キャンペーンの文字をデザイン
したチロルですな。

基本ですけど、このチロルを
食べたのは、何年前になる
のだろう???

味は、単純なミルクチョコ
というイメージしか、
残ってなくて~~


で、その、お味は!!


なんと、
牛乳をイメージした、
白いホワイトチョコ?
をミルクチョコでコーディング
した、という2段作り♪

チョコの上には、
簡単なキャラがデザイン
されていましたネ~

これは、これで、
基本な感じだなぁ~
と、思った、なかなか美味しい
チロルチョコレートでしたヨ♪