カレーは体に良いメニュー♪

なんてことを言いながら~~

最近は、カレーライスじゃなくて、
安い大手のレトルトカレーを
使っての、カレー蕎麦を
よく食べていたので~~


で、久しぶりに、
高級なレトルトカレーが
食べたくなって!!


値段の高いカレーを探して
いたら……


丸美屋
「ふなっしーカレー」
    (ビーフ中辛)
201510221026000.jpg

見た目は、普通のカレー

いわゆるキャラクターモノ
ですけど、パッケージには、
“梨ピューレ入り”と書かれて
いたので、少し期待?


でも……

梨の味って、そんなに強い味
ではないので、カレーに入れ
たって分からないよ……

不味くはないけど、
いたって普通のカレーでしたネ♪