カレーは体に良いメニュー♪
なんてことを言いながら~~
最近は、カレーライスじゃなくて、
安い大手のレトルトカレーを
使っての、カレー蕎麦を
よく食べていたので~~
で、久しぶりに、
高級なレトルトカレーが
食べたくなって!!
値段の高いカレーを探して
いたら……
丸美屋
「ふなっしーカレー」
(ビーフ中辛)
いわゆるキャラクターモノ
ですけど、パッケージには、
“梨ピューレ入り”と書かれて
いたので、少し期待?
でも……
梨の味って、そんなに強い味
ではないので、カレーに入れ
たって分からないよ……
不味くはないけど、
いたって普通のカレーでしたネ♪
