先週は、散財じゃないよねぇ~~?


土曜日は、下北沢で、絢音さんの
ワンマンライブを聞いてきました♪
(ドリンク代 600円、CD代 2500円
 グッズ代 2000円)

日曜日は、代々木で、平原綾香さんの
FCイベントヘ行ってきました♪
(グッズの販売は、ありませんでした!)




そして、今週は………


土曜日は、いまのところ、
予定はありません~~

日曜日は、夜に新宿で、
田中亜弥さんの、ワンマンライブを
聞いてきます♪
(ドリンク代 600円、CD代 3000円)


これなら、今週は散財しないように
見えるけど………

月曜日は、牧野由依さんの
ワンマンライブを聞いて~~
(ドリンク代 600円、グッズ代 8000円…)

火曜日は、城所葵さんが出演する
ライブを聞いて~~
(チケット代 2300円、ドリンク代 600円
 グッズ代 1000円)

水曜日は、迷ってるけど、
高橋エリさんが出演するするライブを
聞きに行こうかと……
(チケット代 2000円、ドリンク代 600円)

木曜日は、これまた、迷ってるけど、
澤寛子さんが出演するするライブを
聞きに行こうかと……
(チケット代 2500円、ドリンク代 600円)

金曜日は、城所葵さんが出演する
ライブを聞いて~~
(チケット代 2500円、ドリンク代 500円
 グッズ代 1000円)


なので、今週の1枚は!


田中亜弥さんの懐かしいミニアルバム、
「九段下のタマネギの下で」で、
盛り上がりましょう♪
201511281340000.jpg   

2年ぶり?に見る、田中さんの
姿は、どうなってるのかなぁ~♪