先週は、散財しなかった~
土曜日は、昼に渋谷で、
平原綾香さんのイベント出演ライブを
聞いて~♪
夜も渋谷で、湯川潮音さんが出演した
ライブを聞いて~~♪
(ドリンク代 500円)
日曜日は、午後に川崎で、安本美緒さん
が出演したフリーライブを聞いて、
夜は新宿で、八木亜由美さんが出演した
ライブを聞いて~~
(ドリンク&フード代 1500円、
CD代 2000円)
CD代 2000円)
そして、今週は~~
土曜日は、いまのところ、
予定はありません!
日曜日は、一応、予定はありません!
(午後に、川崎へ行くかも?)
でも!
金曜日に、渋谷で、藤田麻衣子さんの
ワンマンライブを聞いてきます!!
(ドリンク代 600円、グッズ代 ????円)
麻衣子さんのライブを聞くのは、
5ヶ月ぶりですぅ~~
だで、今週の1枚は!
金曜日に聞きに行く、
藤田麻衣子さん、最新シングル!!
「おぼろ月」で、
さてさて、何かグッズが
販売されるのかな?
