飛ぶんだ!
青のホニャララ♪
夏の恒例行事?
先週は、六本木で開催された
イベントで、藍井エイルさんの
ライブを少し聞いて見てきました!!!
「テレビ朝日 六本木ヒルス
夏祭り サマーステーションライブ」
会場は、六本木駅から徒歩10分の
「六本木ヒルズ アリーナ」
(お客さんは、500人くらい~)
黒のカーディガン(?)姿で登場した
エイルさん「イノセンス」で
ライブスタートです!
(お客さん、最初から盛り上がり)
“コンバンワー”の挨拶と、
梅雨の話しをして「シンシアの光」
と「シリウス」を歌い!
(日焼けした? エイルさ~ん)
サードアルバムの話しをして、
「ゆるり」「メモリア」
(汗だくで歌う、エイル~~)
セミが鳴き始めた話しを少しして、
“新しい自分の発見”「ラピスラズリ」
エイルさん“次の曲でラストになります”
と言うと、お客さ、大きな声で“えぇー”
ラスト「イグナイト」で、
盛り上がった後は、“したっけ”!!!
アンコール
“えい・えい・るー”の話しをして、
武道館ライブを案内してからの
「サンビカ」で、ライブは終わった
のでしたぁ~~
もう1度“したっけ”!!
7曲+1曲の、約40分は、期待していた
通りに、とても楽しめたけど、時間が
短く感じたライブでしたなぁ~♪
PS:次に、エイルさんの歌声が
聞けるのは、いつのことやら~
*** 日記 ***(晴れ)*******************
普通に起きた朝、午前中は少し部屋を
片付け、午後は14:00から、
23:00までアルバイトの1日。
いろいろあった、ようやくの金曜日です。
***(今日の昼食:チャーハン)***********