風邪を引いて、手持ちの飴が
底をついたので、久しぶりに
ローソンへ行ったら、
新しいチロルが!!
「すいか」
チロルチョコレート
パッケージデザインは2種類?
安易な感じだけど~~
で、その、お味は!!
包み紙を開けた瞬間に、
スイカ(?)の香りがして、
美味しそう~♪
スイカの皮をイメージした、
緑色のチョコをベースに、
実をイメージした赤いチョコで
包んで、タネをイメージした
ゴマ(?)が、ところどころに!
そして、中央には、
何のイメージなのか、
ふわっとしたマシュマロ(?)が
入っていて~~
チョコの味を少し強い気がするけど、
確かにこれは“スイカ”の味がする
チロルチョコですな♪
まあまあの美味しさですけど、
久しぶりに、新しいチョコに挑んだ
チロルさんに賞賛です!!!
*** 日記 ***(曇り雨曇り)**************
遅く起きた朝、午前中は少しPCへ向かい、
今日も午後は14:00から、23:00
までアルバイトの、平凡な1日でした。
疲れが溜まり続け~~
**(今日の昼食:また、焼きそば)*********