先週も、散財です!!
土曜日は、藍井エイルさんの
ツアーファイナルを聞いてきました!
(ドリンク代 500円、
DVD代 5000円、グッズ代 4000円)
日曜日は、城所葵さんと絢音さんが出演
するライブを聞いてきましたぁ~
(ドリンク代 600円、
城所さん、チケット代 2000円、
絢音さん、CD代 1000円)
あっ、水曜日に、藍井エイルさんの
アルバム買ったなぁ(CD代 4000円)
で、今週は~~♪
土曜日は、予定がありません!
(八木亜由美さんのライブは諦め……)
日曜日は、上田敦美さんが出演する
ライブを聞いて~~
(城所葵さんのインストには
行かないつもり……
上田さんチケット代 2300円、ドリンク代 600円)
さらに、火曜日は高橋エリさんが
出演するライブを聞いて~
(グッズ代 3000円、ドリンク代 600円)
そして~、金曜日は宮崎奈穂子さん
のミニライブを聞いて~
(チケット代 3500円、グッズ代 1500円)
なので、今週の1枚は!
久しぶりのライブで、この先も、
なかなか聞きに行くことのない、
貴重なライブとなる、
上田敦美さんの、最新アルバム!
「CONDUCTOR」で
盛り上がりましょう~♪
8月のワンマン、バイトがあるので
行けないのが残念……
*** 日記 **(晴れ)*******************
なんとか早く起きた朝、7:00から
17:30までアルバイトで、帰りに
新宿で少し買い物をした後に帰宅した
1日でした。
**(今日の夜食:アジフライ)**********