ウルっときちゃう!
水取り象さん15個♪


今日は期待している、藍井エイルさんの
ライブを聞いて見て声出してきましたぁ~♪


「Eir Aoi
  LIVE TOUR 2015
    BEYOND THE LAPIS」
201506271531000.jpg

会場は、新豊洲駅から徒歩3分の
 「豊洲PIT」
(お客さんは、3000人くらい)
201506271532001.jpg

白の衣装に茶色のカーディガン(?)姿で
登場したエイルさん「Lamene」
「空蝉アルティメット」「カスミ」で
ライブスタートです!

“コンニチワー”
“今日は何があっても、ファイナルだよー”
の、ご挨拶MCの後は「ツナガルオモイ」
「サテライト」
(会場内、早くも汗臭くなり~~)

ライブの話しで“心と心の距離をゼロに”
と話して「electric irony」
「閃光前夜」

ツアーの話しで、ご当地“東京”の話しを
して「エンド・オブ・ザ・アース」
「FADE INTO BLACK」
「フェアリー・テイル」「ジェネシス」
「リンドウの花」

エイルさん“汗だく、水びたし”と言って、
カーディガンを、薄い白に変えて~~♪

真面目なアルバムの話しから展開しての
スペシャルゲスト登場! 相川七瀬さん
といっしょに「ブレイクアウト」

七瀬さん1曲でステージアウトして、
エイルさん“おもいっきり飛べるか!”
と、お客さんに投げて「シンシアの光」
「サンビカ」「イノセンス」
「ブライト・フューチャー」
(お客さん、ウォウォと叫んで~)

続けて“最新シングルから”と言って
「ラピスラズリ」「イグナイト」

エイルさん“次の曲でラストです”と、
投げると、当然、お客さんは“エェー”

ラストは「メモリア」でしたネ♪


アンコール
グッズのジャンパー姿で登場した
エイルさん「コバルトスカイ」では
タオルを回し~
「虹の音」「シリウス」で
ライブは終ったのでしたぁ~~♪
(会場撮影をして、エイルさん
 最後は、お約束の“したっけ”
 でしたネ♪)
1435390432837.jpg

20曲+3曲の、約2時間30分は、
盛り上がって、あっと言う間に終った、
充実したライブでしたゾ!!!
(やはりライブでは、お客さんも大事!)


PS:さて、武道館ライブは、果たして
   聞きに行くことができるのか!!


*** 日記 ***(曇り)*********************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、1度帰宅して、少し寝た後、
午後に新豊洲へ向かい、夜はライブを
楽しんだ1日でした。
***(今日の昼食:ラーメンライス)*********