プッハー!
動物園へ♪
先々週に、久しぶりに聞いてきた、
ちょめぱんださんが、
なんと、川崎のフリーライブへ
出演するということで、聞いて見て
きました~~♪
「いさご通り 街角ミュージック」
会場は、川崎駅から徒歩10分の
「いさご通り」
(お客さんは、30人くらい)
14組の歌手さんが出演していて、
ちょめぱんださんは、4番手~~
黒のカーディガン姿で登場した、
ちょめぱんださん「ちょめぱんだのうた」
でライブをスタートです!
(歌唱力が低いのに、意外と応援の
人達が多い~~)
ご挨拶MCでは、いつの間にか
定番となったらしい“コンパンダー”
と、お客さんに投げて~~♪
2曲目は“サードシングルより”と、
言って「リバイバル」
ラストは、ライブ告知と物販案内を
しての「しろくまくんとくろくまくん」
でしたネ♪
3曲の、約20分は、なんだか物足りない
感じで、まあまあ楽しめたフリーライブと
いったところかなぁ~~
PS:とても楽しそうに歌う歌手さんが
いた。これから注目すべきか、
少し迷っている……… 澤寛子さん♪
*** 日記 ***(晴れ)********************
遅く起きた朝、昼前に川崎へ向かい、
午後はフリーライブを楽しんで、
夕方の少し前に、帰宅してしまった1日。
なんだか、行動気分が低下している……
***(今日の夕食:コンビニ天丼)**********