プッハー!
動物園へ♪


先々週に、久しぶりに聞いてきた、
ちょめぱんださんが、
なんと、川崎のフリーライブへ
出演するということで、聞いて見て
きました~~♪


「いさご通り 街角ミュージック」
201505231422000.jpg

会場は、川崎駅から徒歩10分の
  「いさご通り」
(お客さんは、30人くらい)
201505231307000.jpg

14組の歌手さんが出演していて、
ちょめぱんださんは、4番手~~

黒のカーディガン姿で登場した、
ちょめぱんださん「ちょめぱんだのうた」
でライブをスタートです!
(歌唱力が低いのに、意外と応援の
 人達が多い~~)

ご挨拶MCでは、いつの間にか
定番となったらしい“コンパンダー”
と、お客さんに投げて~~♪

2曲目は“サードシングルより”と、
言って「リバイバル」

ラストは、ライブ告知と物販案内を
しての「しろくまくんとくろくまくん」
でしたネ♪
201505231312000.jpg

3曲の、約20分は、なんだか物足りない
感じで、まあまあ楽しめたフリーライブと
いったところかなぁ~~


PS:とても楽しそうに歌う歌手さんが
   いた。これから注目すべきか、
   少し迷っている……… 澤寛子さん♪
201505231155000.jpg

*** 日記 ***(晴れ)********************
遅く起きた朝、昼前に川崎へ向かい、
午後はフリーライブを楽しんで、
夕方の少し前に、帰宅してしまった1日。
なんだか、行動気分が低下している……
***(今日の夕食:コンビニ天丼)**********