山へ行く人!
もって、きてみます♪
今週の月曜日は、加賀谷はつみさんが、
久しぶりにブッキングライブへ出演する
ということで、聞いて見てきました~♪
「Grateful Days」
会場は、渋谷駅から徒歩10分の
「Loop」
(お客さんは、20人~~)
5組の歌手さんが出演していて、
はつみさんは、微妙な2番手……
迷彩柄(?)の、ベストヤッケ姿で登場
した、はつみさん「初恋」で
ライブのスタートです~~
(おとなしい、アレンジでした)
簡単な挨拶を挟んで、
2曲目「デイズ」
(お客さん手拍子!)
改めての、ご挨拶MCで、
シンガーソングハイカーの話しをして、
“できたてホヤホヤの”「59.2cm」
と「雲の向こう」
物販案内と、ライブ告知をして、
ラストは「ハロー」でしたぁ~♪
(お客さん手拍子&ハローでしたけど…
ハイタッチってのは、無理な要求……)
5曲の、約30分は、普通のライブとしては
楽しめたけど、ヒュッテライブの面白さまで
は届かない、というライブでしたかな~♪
PS:CDは買わなかったけど、
来週のヒュッテチケットを
買ってしまった………
*** 日記 ***(雨晴れ)*****************
雷の音で、早く起きた朝、7:00から
16:00までアルバイトで、帰りに
少し買い物をしてから帰宅した1日。
せっかくの、日中勤務の週なのに、
ムダに過ごしてしまってる感じ……
***(今日の夕食:もやし炒め)***********