先週は、散財だと思うなぁ~~



土曜日は、安本美緒さんの
ホールワンマンを聞いてきました!
(ドリンク代 600円 Tシャツ代 2800円
 グッズ代 2800円~~)

日曜日は、赤坂で絢音さんが出演した
ライブを聞いてきました~
(ドリンク代 600円 CD買いませんでした!)



で、今週ですけど~♪


土曜日は、昼に川崎で、ちょめぱんださん
が出演するフリーライブを聞いて、
午後は関内で、安本美緒さんが出演する
ライブを聞いてくる予定です!
(一応、何も買わないつもりだけど…
 ちょめぱんださんのチケットを………)

日曜日は、昼に原宿で、宮崎奈穂子さんの
ライブを聞いてきます~♪
(チケット代 3500円 ドリンク代 600円?)



なので、今週の1枚は!


久しぶりに聞く、宮崎奈穂子さんの
最新シングル「あのとき」で
気分を盛り上げましょう♪
201505172118000.jpg


宮崎さんのライブ、果たして、どんな
内容なのか~~、多分、私の期待とは
違っているんだろうなぁ………


*** 日記 **(曇り)********************
なんとか早く起きた朝、7:00から
16:00までアルバイトで、1度帰宅
してから渋谷へ向かい、夜はライブを
楽しんだ1日でした。ようやく日中勤務
だけど、まだ、体のサイクルが乱れて
るせいか、気分がフラフラしてる~~
**(今日の夜食:カレーメシ)************