ここに、パンダがいたり!
水分を、とってもいいですか♪
先週のGW、私にとっては最終日、
ちょめぱんださんが、インストライブ
に出演するということで、久しぶりに、
見て聞いてきました♪
「地域活性化・文化サミット
in 町田 2015
こどもライブ」
会場は、町田駅から徒歩10分の
「町田ターミナルプラザ2階」
(お客さんは30人くらい~)
子供向けのイベントライブという
形式だったので、ちょめぱんださんは
パンダ衣装での登場~~
(でも~、
お客さんは中年オヤジばかり~)
「歌うよ」で、ライブスタートです!
ご挨拶MCでは“こんぱんだー”と
言っての、2曲目カバー曲(ドラエモン)
子供の、お客さんが少ないせいか、
ライブはサクサクと進んで、
“パンダのことを思って”の
「愛しのパンダ」
(珍しい曲♪)
3曲目は“クマさんの歌”
「しろくまくんとくろくまくん」
ちょめぱんださんが
“そろそろ、動物園に帰らないと”
と、言うと~、中年のおじさん達が
“えぇー”と返して~~
物販案内をして、
ラストは「ちょめぱんだのうた」
でしたネ♪
4曲の、約25分は、久しぶりに聞いた
せいでしょう、まあまあ楽しめた
インストライブでしたなぁ♪
PS:CD買うつもりだったけど、
な~んか、取り巻きさん達の壁
で、結局、買わなかった~~
*** 日記 ***(晴れ)******************
昨日の22:00から、朝の8:00
までアルバイトで、帰宅後に少し寝て、
午後は赤羽をウロウロしてから、夕方に
渋谷へ向かい、夜はライブを楽しんだ
1日でした。
***(今日の夜食:コンビニ牛丼)*******