かなり前に、宣伝が始まり、
品薄状態だった「レモンジーナ」

ここにきて、ようやく普通に
スーパーの店頭に並ぶようになった
ので、ちょっと買ってみました♪


「レモンジーナ」
201504071908000.jpg
で、その、お味は~~


昔し懐かしい、
くどいレモンジュースの味?

レモンがキツイというより、
濃い味??

でも!
後味に、嫌味が残らないので、
意外と美味いゾ!!

これは、
クドイ美味さやぁ~~

プラッシーを思い出した、
なかなか美味しい
「レモンジーナ」でしたな♪



*** 日記 ***(晴れ)******************
今日も、昨日の22:00から8:00
までアルバイトで、帰りに派遣会社に
寄ってから帰宅して、夜は22:00
からアルバイトの1日でした。
まだ、水曜日です~~~
**(今日の昼食:てんぷらソバ)*********